ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

株価先物は下落

www.cnbc.com

<記事内>

 

欧州連合の指導者たちが月曜日遅くにロシアの石油輸入の約90%を年末までに禁止することで合意に達したため、原油価格は火曜日に上昇した。7月の米国のベンチマークであるウェストテキサス中間原油先物は3%以上上昇し、1バレルあたり119.43ドルもの高値で取引されました。国際ベンチマークのブレント原油の8月限は、約1.65%高の1バレルあたり119.54ドルでした。まだ最終決定が必要なEUの最新の制裁パッケージは、   2月下旬のウクライナ侵攻をめぐってロシアを標的とするブロックの6番目です。EUの推定によれば、ロシアの原油輸入の約4分の3が直ちに影響を受け、年末までに90%に上昇します。ロシアの当局者は、モスクワ が EUの部分的な禁輸措置に応​​じて、その石油について「他の輸入業者を見つける」と述べた。(CNBC)

 

 

 

 

クレディ・スイス(CS)は、一連の損失の後に資本を調達するためのさまざまなオプションを検討しているというロイターの報告を否定しました。この問題を知っている2人は、ロイターに、銀行は株式売却やビジネスユニットの売却などのオプションの検討の初期段階にあると語った。

サノフィ(SNY)は、FDAが勃起不全治療薬シアリスに関連する試験を保留にした後、市販前に滑り込みました。この試験は、処方治療の「店頭販売」状態への転換を評価するように設計されており、サノフィは、中止は試験の設計方法に関連していると述べています。

Robinhood Markets(HOOD)は、2020年3月の取引アプリの停止をめぐって顧客訴訟を解決することに合意しました。裁判所への提出は、会社が和解の最終的な詳細を検討していることを示していますが、訴訟を解決するためにロビンフッドがいくら支払うかについては述べていません。

クアルコム(QCOM)のCEO、クリスティアーノ・アモンはフィナンシャル・タイムズに、チップメーカーは半導体デザイナーのアームの株式が公開されたときにその株式を購入することに関心があると語った。Amonは、Qualcommが他の企業と協力して、特定の状況下でArmを完全に購入することもできると紙に語った。

 

 

 

 

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村