ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

市場底打ちか

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・CNBCのジム・クレイマーは金曜日に、ベテランのチャーティスト、ラリー・ウィリアムズによる新鮮なテクニカル分析を説明し、市場が底を打ったことを示しています。

 

・「彼はこれだと言います。…私は彼に賭けません。私はこの市場を軽蔑するよりも彼の予測を信頼しており、テープを本当に嫌う人として言っています」と「マッドマネー」のホストは語った。

 

 

「現時点で前向きなことを信じるのは難しいことはわかっていますが、2020年4月に同じことを言いました。そのとき、ラリー・ウィリアムズは私が今まで見た中で最高のボトムコールの1つを行いました」と「マッドマネー」のホストは言いました。 Covidのパンデミックの発生後に市場が急上昇し、世界経済に衝撃波を送り込んだ時期を指します。

 

 

最後に、ウィリアムズはS&P 500の支配的なサイクルを観察しました。これは、通常75日間実行されます。

「現在、そのサイクルはS&Pが実行される準備ができていることを示しています…そしてサイクルが維持される場合、ウィリアムズはそれが6月中旬から下旬まで実行し続けることを期待します」とCramerは言いました。

 

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村