ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

魅力的に見える7つの殴打された半導体株

www.cnbc.com

<キーポイント>

 

 

CNBCのジム・クレイマーは水曜日に投資家に魅力的な購入になると彼が信じている7つの半導体チップ株のリストを提供した。


「この打撃を受けた市場にはリーズナブルな価格での成長がたくさんあり、それはより物議を醸している半導体分野を含みます」と「マッドマネー」のホストは言いました。

 

 

 

 

FRBの今後の利上げに言及し、「[連邦準備制度]が義務付けた景気後退に向かうと、チップメーカーが傷つくだろうという感覚があると思う」と述べた。「これらのレベルでは、それらの多くがかなり魅力的に見え始めたと思います」と彼は付け加えました。

妥当な評価と収益成長を実現する最高の半導体株に対する彼の選択は次のとおりです。

 

Micron
Western Digital
Advanced Micro Devices
Skyworks Solutions
KLA
Lam Research
Applied Materials


「この打撃を受けた市場には、リーズナブルな価格での成長がたくさんあります。これには、より物議を醸している半導体分野も含まれます。ウォールストリートは今日までこのグループ全体を愛していないので、これらのチップ株は当面の間リーズナブルな価格のままである可​​能性があることに注意してください」と彼は言いました。

クレイマーの投資可能な成長株の最新リストは、今週初めに、バイヤーがレーダーに載せるべき4つの金融株と6つの旅行株とレジャー株を強調した後に発表されました。各セクターで彼のお気に入りの株を選ぶために、Cramerは、合理的な評価と利益成長率を持つための彼の基準を満たすS&P500の企業を含む同じ株のリストを使用しました。

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村