ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

「ベアマーケットラリー」は修正の準備をしている

「ベアマーケットラリー」は修正の準備をしている、モルガンスタンレーのマイクウィルソンは警告します・

 

www.cnbc.com

<記事内>

 

 

「ナスダックはここで再び抵抗にぶつかりました....200日移動平均に戻ります」とウィルソンは付け加えました。「私たちはサイクルが遅いので、防御を続けるのに良い時期です。」

彼はインフレの急増を心配しており、FRBの引き締め政策は景気後退のリスクを高めています。ウィルソン氏によると、株式は債券よりもパフォーマンスが悪い環境を作り出す可能性があるという。

「今年は不況はないと思います。しかし、おそらく来年になる可能性があります」とウィルソン氏は述べています。「それで、市場は防御的に取引するつもりです。」

S&P 500が最終的に4,400で年末になると信じています。これは、1月4日のインデックスの過去最高のヒットから約9%の低下です。

 

「私たちは防御力を倍増させています」とウィルソンは月曜日の研究ノートに書いています。「成長は、より高いレートではなく、株式投資家の主な関心事になりつつあります。」

ウィルソンの市場プレイブックには、公益事業、消費者の主食、およびアウトパフォームするヘルスケアが含まれています。

昨年の冬の「ファストマネー」では、彼はまた、防御的な資質と4,000未満のバーストでストックピックのメリットを宣伝しました。

ウィルソン氏は1月24日、「本当に建設的になるには、4,000未満のものが必要だ」と述べた。

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村