ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

【買い】Nvidiaに長くとどまる

www.cnbc.com

<キーポイント>

CNBCのジムクレイマーは水曜日に投資家にNvidia株をポートフォリオに追加し、ディップを購入するチャンスを監視するよう促した。

「Nvidiaが未来を所有していると思います。だからこそ、私は今でも長期的に株を愛している。弱点は、途中で徐々に購入するチャンスだと考えている」と語った。

 

 

CNBCのジムクレイマーは水曜日に投資家にNvidia株をポートフォリオに追加し、下落時に購入するチャンスを監視するよう促した。

「これはNvidiaのような株にとって厳しい市場であることを私は知っています、そしてそれがもう1つの足が下がっていても驚かないでしょう。しかし、この素晴らしい会社が何を考えているかを見ると、Nvidiaが未来を所有していると思います。だからこそ、私は今でも長期的に株を愛している。弱点は、途中で徐々に購入するチャンスだと考えている」と語った。

Nvidiaの株価は水曜日に3.36%下落して256.34ドルになりました。

 

Cramerは、 Microsoftおよび電気自動車会社Lucidとのパートナーシップの言及や、Nvidiaの技術提供を強化する計画など、Huangのスピーチの注目すべき部分を強調しました。Cramerはまた、NvidiaのCFOであるColette Kressが、同社の1兆ドルのアドレス可能な市場について話し合ったことについても話し合い、そのような主張には懐疑的であることが多いが、Nvidiaに利益を与えると述べました。

 

ホストはまた、投資家はNvidiaの株を長期的に見守るべきだと述べた。

「ウォール街は本当に防御的なしゃがみにあるので、今のところ市場はこのようなことを気にしないかもしれないが、FRBがインフレを抑制できるようになると、Nvidiaの株価は急上昇するだろう」と彼は述べた。

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村