ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

高く轟音を立てる

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

CNBCのジム・クレイマーは金曜日に来週の収益名簿をプレビューし、ロシアのウクライナ侵攻における週末の動向が市場の動きの最も重要な指標になると述べた。


「マッドマネー」のホストは、インフレの高騰とロシアのウクライナ侵攻が市場にもたらした嵐にもかかわらず、投資家は警戒を怠らない必要があると述べた。

 

 

 

月曜日:コールズ

コールズ


コールズの幹部は、会社の成長戦略と財務構造に関する最新情報を提供する予定です。同社を「最もエキサイティングな戦場の1つ」と呼び、アクティビスト投資家からの圧力の高まりは、株式を購入しようとしている人々を助ける可能性があると述べた。

 

火曜日:Dick’s Sporting Goods、Mongo DB、Bumble and Stitch Fix

Dick's Sporting Goods


予想EPS:3.47ドル
予想収益:33億ドル
Cramerは、Dick’sには素晴らしいCEOがいて、パンデミック後も成功し、他の小売業者よりも際立っていると述べました。

 

MongoDB


予想損失:1株あたり16セントの損失
予想収益:3億2000万ドル
Cramerによると、MongoDBは、ソフトウェアデータベース企業に関しては10セント硬貨です。「ウォール街は、急速に成長し、莫大なお金を失った会社を愛していたものです。今、彼らは彼らに対して完全な軽蔑を感じている」と彼は言った。

 

バンブル


予想損失:1株あたり2セントの損失
予想収益:2億1000万ドル
クレイマーは、金曜日に18.08ドルで取引を終えたバンブルについて、52週間の最高値である76.49ドルをはるかに下回っています。「たぶんロマンスは死んでいる」と彼は言った。

 

ステッチ修正


予想損失:1株あたり31セントの損失
予想収益:5億1500万ドル
Cramer氏は、火曜日のStitch Fixは、MongoDBやBumbleと並んで、クマ市場の領域で3番目の株式報告収益であると述べ、彼らがフロアを見つけて購入する価値があるかどうかを見守っていると付け加えた。

 

水曜日:キャンベルスープとクラウドストライク

キャンベルスープ


予測EPS:69セント
予想収益:22.4億ドル
キャンベル氏は生のコストを下げる必要があるが、中程度の利益さえ報告できれば、同社は「飛ぶ」とクレイマー氏は語った。

 

クラウドストライク


予測EPS:29セント
予想収益:5億6000万ドル
クレイマー氏は、クラウドストライクが好調な四半期を報告すると予想していると述べた。しかし、その同じ日にインフレが急上昇し、株価を傷つけたとしても、そのパフォーマンスは重要ではないと、クレイマー氏は語った。

 

木曜日:Ulta Beauty、DocuSign、Rivian、eBay

アルタビューティー


予想EPS:4.57ドル
予想収益:26.9億ドル
Cramerは、Ulta Beautyの一貫したパフォーマンスを称賛し、同社は「来週、より高く咆哮する可能性が最も高い」と付け加えました。彼は会社が「安い株」ではないと警告した。

 

DocuSign


予測EPS:63セント
予想収益:7億1800万ドル
クレイマー氏は、DocuSignは「Covid株」として知られることに苦しんでいると語った。「それは非常に悪い株を持つ非常に良い会社です」と彼は言いました。

 

リヴィアン


予想損失:1株あたり1.79ドルの損失
予想収益:6,050万ドル
クレイマー氏は、リヴィアンを「長年にわたって敗者」であった西側の電気自動車会社の「ポスターチャイルド」と呼び、同社はその目新しさを失ったと語った。

 

ホイールアップ


予想損失:1株あたり25セントの損失
予想収益:2億8100万ドル
クレイマー氏は、プライベートジェット会社が木曜日に在庫を増やすことができるかどうかを見守っていると述べた。「彼らは彼らの話を大声ではっきりと話すだろう」とクレイマーは言い、会社が実際に利益を上げなければそれは役に立たないだろうと付け加えた。

 

eBay


「それはあなたが何でも売ることができる交換についてのかなり明確な話です。私にとって、それは何か価値がある」とクレイマーはeコマースの巨人について語った。

 

金曜日:AT&T

AT&T

アナリスト&インベスターデー(東部標準時午前10時)
同社は、アナリストと投資家の日中に、事業と資本配分の戦略に関する最新情報を提供すると述べた。クレイマー氏は、前向きな兆候の呼びかけに耳を傾けるつもりであるが、懐疑的だと述べた。「これは独特のひどい経営をしている会社です—私たちは「恥の壁」を悪いと言っています—そして私はそれに触れることを望んでいません」と彼は言いました。

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村