ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

掘り出し物の地下室株

クレイマーは、オミクロンの恐れが去る前に、これらの「掘り出し物の地下室株」を今すぐ購入し始めると言います。

 

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

CNBCのジム・クレイマー氏は、水曜日の投資家は、米国でCovid omicronバリアントの最初の症例が検出されたので、殴打された株をかじり始めるべきだと述べた。


「何日もの間、他の靴が落ちるのを待っていたのですが、今日はちょうどヒットしました」

 

 

 

 

ディズニー
「現在、Disneyは、omicronバリアントによって抑制されており、Disney +の加入者数は期待外れです。...この株は永遠に恐ろしいままではありません」とクレイマーは同じ日にディズニーが一株あたり142.04ドルの新鮮な52週間の安値を打ったと言いました。

それは、ディズニーが「象徴的な会社」であるためだとクレイマー氏は述べ、それを壊れた会社ではなく「壊れた株」と表現した。「あなたは本当に、彼らが何か新しいものを提供することによってディズニー+を修正することができないと私に言いたいですか?それはばかげている」と彼は言った。「彼らは何か新しいものを必要としないかもしれません—「マンダロリアン」は来年戻ってきます。」

 

PayPal
「一部の売り手は、PayPalのそれほど人気のないチャートに動機付けられていることを知っています。株価が310ドルの高値から131ポイント下がったという事実に動機付けられています」とCramer氏は述べています。「フランチャイズが崩壊した場合、それは1つのことですが、次の四半期は、PayPalがeBay関連の過去の張り出しによって圧迫される最後の時期です。繰り返しますが、それは購入です。」

 

マスターカード
にもかかわらずマスターは最近$ 8億の株式購入プログラムを後押しし、11%の配当を引き上げ、支払いプロセッサの株価はオミクロンバリアントへの国際商取引のおかげで減速の懸念によって傷つけられています。

「私はこれらの株がここで嫌われていることを知っています。Mastercardがこれらのレベルで底を打つ準備ができているとは思いませんが、数か月前よりも底にかなり近づいています」と彼は言いました。

 

ウィンリゾーツ
カジノ運営会社のシェアは、今年初めの52週間の最高値からほぼ50%減少しており、水曜日の終値の時点で時価総額は88億ドルになっています。

「(ラスベガスとマカオでの)彼らの特性を考えると、それは低すぎる」とクレイマーは言った。「この会社はMGMまたはラスベガスサンズによって簡単に買収できると思います。彼らは物性とブランドが最高のものであることを知っています。私を信じてください、インサイダーは現金に換えて喜んでいるでしょう。」

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村