ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

Covid市場の恐怖が機会を買う

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・CNBCのジムクレイマーは金曜日に、来週の休日に変更された取引スケジュールの間にある企業収益レポートのスレートをプレビューしました。


月曜日の夜にズームビデオのレポートを見て、株が今買うことができるかどうかを確認すると述べた。

 

デルタの亜種が登場して以来、これらのCovidの恐怖はすべて、購入の機会であることが判明しました...現時点でこれを認識している人はほとんどいないようですが」とCramer氏は述べています。

 

月曜日:Zoom Video Communications
予想EPS:1.09ドル
予想収益:10億2000万ドル


ズームビデオは、コビッドパンデミックの初期の頃のホットストックではなくなったが、過去1年間はそり滑りが大変だったとクレイマー氏は語った。

「この絶え間ない衰退の後、私は疑問に思い始めています、ここに本当の購入の機会はありませんか?コビッドが消えないのではないかと心配しているなら、それは確かに素晴らしいヘッジです。ズームが月曜日の夜に報告するとき、彼らが言わなければならないことを聞いてみましょう」とクレイマーは言いました。彼らはたくさんの現金を持っています。彼らにはたくさんの機会とたくさんの選択肢があります。判断します。」

 

火曜日:Dick’s Sporting Goods、Best Buy、Analog Devices、Dollar Tree、Dell Technologies、HP


ディック

Q3はベルの前の結果です。火曜日午前10時の電話会議
予想EPS:2.04ドル
予想収益:25億ドル
ベストバイ

Q3はオープン前の結果です。火曜日午前8時の電話会議
予想EPS:1.94ドル
予想売上高:116億2000万ドル
「Dick’sSportingGoodsとBestBuyが素晴らしいストーリーを語り、サプライチェーンの問題の話であなたを怖がらせることはないだろうと私は確信しています」とCramerは言いました。

 

ダラーツリー

Q3はオープン前の結果です。火曜日午前9時の電話会議
予測EPS:96セント
予想収益:64億1000万ドル
「ダラーツリーは、より良い数字を生み出すことを望んでいる活動家のヘッジファンドから包囲されていることを私たちは知っています。たぶん、経営陣はすでに事態を好転させているのかもしれません。彼らが火曜日の朝に報告したときにわかります」と彼は言いました。

 

アナログ・デバイセズ

予想EPS:1.70ドル
予想収益:22.6億ドル
「この時代の優れたモノのインターネット企業の1つであるアナログ・デバイセズが、[半導体]の不足について何と言っているかを聞く必要があります。ADIは今のところキャットバードの席にいると思う」とクレイマーは語った。

 

Dell Technologies

予想EPS:2.30ドル
予想売上高:273.7億ドル
携帯電話

 


予測EPS:88セント
予想収益:153.9億ドル
クレイマー氏は、DellとHPはどちらも、「賞賛やファンファーレなど、あまり得られない傾向があるにもかかわらず、多くの人を引き離し続けている」と語った。同氏はさらに、「株主に多額の現金を還元し続けながら、どちらもいつものように優れた数字を出すことを期待している。

 

水曜日:耐久消費財の注文
「水曜日は感謝祭の非公式な始まりであり、ほとんどの企業はその日を報告するよりもよく知っています。しかし、政府は止まらず、耐久消費財の注文を受けており、この経済のカードに減速がないことを示している可能性があります」とクレイマー氏は述べています。

 

木曜日:休業
金曜日:NYSEとNasdaqは午後1時(東部標準時間)にクローズします

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村