ジムクレイマーを追うブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

来週の相場:堅調な収益は厳しい時期を克服する

堅調な収益は、市場が歴史的に厳しい時期を克服するのに役立つ可能性があります。

 

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・金曜日のCNBCのジムクレイマーは、S&P 500が7日連続の上昇を記録した後、来週の主要な市場イベントを楽しみにしていました。


・「このバラ色の行動が来週まで持ちこたえることができるかどうかを確認する必要があります。これは歴史的に醜い売り切りを生み出す傾向がある期間です」


・「収益が堅調に推移すれば、株式市場も堅調に推移できると思います」と彼は語った。

 

月曜日:PayPal、AMCエンターテインメント。AMDとNvidiaからのイベント


PayPal

予想EPS:1.07ドル
予想収益:62億3000万ドル
クレイマー氏は、最近株式が押しつぶされたため、慈善信託のためにPayPalを所有することはこれまでのところ「災害」であると述べた。「CEOのDanSchulmanは、PayPalがeBayから最終的に分離されたため、これは厳しい四半期になるとすでに警告していますが、すでに80ポイント以上下がっており、やり過ぎのようです」とCramer氏は述べています。

 

AMCエンターテインメント

予測EPS:53セントの損失
予想収益:7億800万ドル
クレイマー氏によると、AMCは非常に熱心な個人投資家グループが所有するミーム株であるため、AMCを評価するのは難しいという。「CEOのアダム・アロンは電話で素晴らしい仕事をし、個人投資家はさらに多くを買うだろうと思う。彼は株主基盤に望むものを与える方法を知っているので、株は止まるだろう」と彼は言った。

 

AMD

クレイマー氏は、AMDのCEOであるリサ・スーが月曜日のイベントで素晴らしい話をすることを期待していると語った。「AMDは時価総額でインテルを凌駕する道を進んでいると思います。...強大な者がどのように倒れたか」と彼は言った。

 

Nvidia

月曜日から木曜日に開催される半導体会社の年次GPUテクノロジーカンファレンス
「目がくらむ準備をしてください」とCramerは言いました。

 

火曜日:Wynn Resorts、Upstart Holdings、Coinbase、DoorDash
ウィンリゾーツ


予測EPS:1.36ドルの損失
予想収益:9億4300万ドル
クレイマー氏は、マカオのゲームハブでのビジネスが本格的に回復すれば「株価は急上昇する」と信じて、ウィンリゾーツに長期滞在していると語った。「それまでは、痛み」と彼は言った。

 

アップスタートホールディングス

予想EPS:33セント
予想収益:2億1490万ドル
人工知能を使って貸し出しプロセスを近代化するフィンテック企業は、ウェルズ・ファーゴに雇われたばかりだとクレイマー氏は語った。「彼らが何をしているのかを正確に理解していないので、彼らが電話会議で何が起こっているのかを理解してくれることを願っています。」

 

Coinbase

予想EPS:1.73ドル
予想収益:15.7億ドル
「暗号通貨でのアクションは最近かなりエキサイティングなものになっているので、上昇しているにもかかわらず、Coinbaseをより高く送信する必要があります。そうは言っても、彼らは傲慢さを捨てる必要があります。彼らはチルモードに入らなければならない」とクレイマーは言った。

 

ドアダッシュ

予測EPS:10セントの損失
予想収益:99.6億ドル
クレイマー氏によると、第3四半期におけるUberのフードデリバリー事業の強さは、DoorDashの好業績の前触れである可能性があり、同社は「ドアを吹き飛ばす」ことができると示唆している。

 

水曜日:ウェンディーズ、ダッチブラザーズ、ウォルトディズニー、マスターカードのミーティング


ウェンディーズ

予測EPS:18セント
予想収益:4億7100万ドル
クレイマー氏は、お気に入りのクイックサービスレストランチェーンであるウェンディーズが、マクドナルドの最新の結果と同じくらい良い数字を報告できることを望んでいると語った。

 

ダッチブラザーズ

予測EPS:6セント
予想収益:1億2,520万ドル
オレゴンを拠点とするチェーンは、今年最もホットな新規株式公開の1つであることが証明されたとCramer氏は述べています。「これは地域から国への素晴らしい成長物語です」と彼は言いましたが、彼はまだ株式についていくつかの評価の懸念を持っていることを示唆しました。

 

ウォルトディズニー株式会社

第4四半期の結果; 水曜日午後4時30分(東部標準時間)の電話会議
予測EPS:52セント
予想収益:188億ドル
クレイマー氏は、ディズニーの報告は「大まかな」かもしれないと述べた。彼は、そのテーマパークのいくつかはフル稼働しておらず、映画のスレートは「良い、素晴らしいではない」と述べた。一方、同社の主力ストリーミングサービスであるDisney +も、「減速しているようだ」と彼は語った。

 

マスターカード

投資家会議は水曜日の東部標準時午前8時30分に始まります
同社の株は最近押しつぶされているが、Cramer氏は、Mastercardが個人消費と、今や決定的に国境を越えた旅行の再開から恩恵を受けていることを覚えておくことが重要だと述べた。

 

木曜日:タペストリーとイエティ
予測EPS:70セント
予想収益:14.4億ドル
クレイマー氏は、コーチとケイトスペードの親会社からの前向きなニュースがあれば、株価を1株あたり49.66ドルを超える52週間の最高値に押し上げるのに役立つはずだと語った。金曜日の株価は42.51ドルで引けた。

 

イエティ

予測EPS:60セント
予想収益:3億5800万ドル
クレイマー氏は、断熱マグカップとクーラーで知られる同社は、パンデミックの勝者以上のものであると信じていると語った。

 

金曜日:アストラゼネカとワービーパーカー


アストラゼネカ


予想EPS:£92.54
予想収益:70億4000万ポンド
Covidワクチンを開発した企業の中で、Cramerは、アストラゼネカよりも「揚げるのに適した魚がある」と信じていると述べました。

 

ワービーパーカー


CNBC
予想収益:1億3,310万ドル
クレイマー氏は、上場企業としての眼鏡メーカーの最初の四半期決算で、ウォービーパーカーについてもっと知りたいと熱望していると語った。

 

 

「Nvidiaに注目」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村