バイリンガルMBAマンの投資ブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

市場の掘り出し物

 クレイマーは、これらの株は市場との掘り出し物であると考えています。

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・ジム・クレイマーは、全体的な市場評価が高いにもかかわらず、依然として掘り出し物であると彼が信じている株式のグループを投資家に提供しました。


フォード、ペイパル、ボーイングは、クレイマーが強調した企業の1つです。

 

“Sure, when you look at the whole market, it may be overvalued versus where it traded in the past, but when you consider that the bond market’s giving you next to nothing, stocks are still the only game in town,” Cramer said.

「確かに、市場全体を見ると、過去に取引された場所と比べて過大評価されている可能性がありますが、債券市場がほとんど何ももたらさないことを考えると、株式は依然として町で唯一のゲームです」とクレイマー氏は述べています。

 

FORD
水曜日の消費者物価指数は、7月に中古車価格のインフレが鈍化したことを示した。クレイマーは、それが新しい車が利用可能になったことを意味するかもしれないと信じています。

自動車メーカーは半導体不足のために需要に追いつくのに苦労しました、しかしチップ供給が回復するにつれて、クレイマーはフォードが買いであると思います。

「フォードは今や無視できないほど安い」とクレイマーは言った。

 

PayPal
オンライン決済システムPayPalのシェアは、eBayの決済処理業者の切り替えに関連する問題により、第2四半期の収益が予想を下回ったと同社が報告して以来、高値から下落しています。クレイマー氏によると、その株価の下落は投資家に購入の機会を生み出した。

 

NortonLifeLock
サイバーセーフティ企業のノートンライフロックは、クレイマーのレーダーに乗っています。

NortonLifeLockは火曜日に、デジタルセキュリティビジネスのAvastとの合併を発表し、水曜日に株価を9 %近く引き上げました。しかし、クレイマー氏は、株価は投資家がアバストの取引について最初に知らせたときの株価をまだ下回っていると述べた。

 

American Eagle Outfitters

クレイマー氏によると、アメリカンイーグルアウトフィッターズは、モールを拠点とする小売業者の中で一貫して既存店売上高のトップを占めていますが、その株は依然として過去最高の10%近く下がっています。クレイマーは、アパレルの小売株がここで魅力的に見えると考えています。

 

Boeing
航空機メーカーのボーイングは最近、7月の強い注文と配達数を含むいくつかの追い風を見てきました。しかし、株価は3月から52週間の最高値を下回っており、クレイマー氏は「クレイジー」だと語った。

 

Pioneer Natural Resources and Devon Energy
最近、石油価格が圧迫されており、石油会社の株もそれに追随している。しかし、水曜日の石油価格は損失を逆転させ、ホワイトハウスがOPECに石油生産の増加を求めた後、上昇傾向にありました。

現在、石油のレベルが低いため、Cramer氏は、株主と企業統治を気にする「質の高い探鉱と生産の演劇を手に入れるのに理想的な時期」だと語った。

そのために、クレイマー氏は、パイオニアナチュラルリソーシズとデボンエナジーは、二酸化炭素排出量を削減しようとしている株主に資本を還元した実績を持つ2つの石油会社であると述べました。「デボンとパイオニアはどちらも機能します」と彼は視聴者に語った。

 

 

 

「少しずつ買い増しかな」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村