バイリンガルMBAマンの投資ブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

【ボーイング】我慢強くボーイング株の押し目買い機会を待つべき

CNBCのジム・クレイマーは月曜日に、ボーイングの株価が戻るのを待ってから、購入するよう投資家にアドバイスした。

 

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・ ボーイングの株価は、連邦航空局が777Xジェット機の承認には少なくとももう1年かかる可能性があると同社に伝えたという報告を受けて、週の初めに3%以上下落しました。


・しかし、月曜日の減少はボーイングの5月以来の最大の1日の減少でしたが、クレイマーは株式をより低いレベルで購入できると考えています。


・「ボーイングが好きなら、火薬を乾いた状態に保ってください。より低いレベルでそれを購入するより、良いチャンスを得ることができると思います」とCramerは言いました。

 

With CFO Greg Smith set to retire, Cramer suggested that Boeing could feel the need to issue additional shares in the company, which could hit the stock price.

CFOのグレッグ・スミスが引退することになったので、クレイマーはボーイングが会社の追加の株式を発行する必要性を感じるかもしれなと提案しました。

 

 

「今は無理して買い向かう必要はなし」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村