バイリンガルMBAマンの投資ブログ

人生あがってしまったMBAマンです。ジムクレイマーをゆるーく追っていきます。

MENU

[6/14週] 今週の相場感

今週のゲームプランです。

 

www.cnbc.com

 

<キーポイント>

・最近の株価のわずかな上昇を過小評価しないように述べた。


・「嵐の前は穏やかだと言う人もいます...私はずっと前に、動きが鈍い市場に対してショートさせないことを学びました」


・「良い会社の比較的安価な株を見つけてほしい。そうすれば、この本物のウォールストリートのでたらめな話がいくつかの株を不当に押し下げるので、安く買うことができる」と彼は言った。

 

 

火曜日:Oracle

予想EPS:1.31ドル
予想収益:110億2000万ドル


「この退屈な、昔ながらのエンタープライズソフトウェア会社は、コアビジネスの目覚ましい加速のおかげで、これまでに28%の株価急上昇を見せています」

「素晴らしい四半期を報告するに違いない。」

 

水曜日:Lennar

予想EPS:2.37ドル
予想収益:61億ドル


「木材は下がっていますが、家に入る原材料には莫大なインフレがあったことを私たちは知っています。しかし、最終的なコストはほとんど上昇しません。それは、これらの優れたビルダーの創意工夫のおかげです。」

 

木曜日:Kroger、Jabil、Adobe


Kroger
予測EPS:98セント
予想収益:395.6億ドル


「クローガーの株は傑出したパフォーマーになりました、そしてそれはそれがインフレからの主要な受益者であるからです」

「私は実際にクローガーから素晴らしい決算を期待していますが、多くの人々はそれを考えていません。」

 

Jabil
予想EPS:1.04ドル
予想収益:69.5億ドル


「ジェイビルはアップルと多くの取引を行っており、ウォール街はジェイビルの結果からアップルの結果に推定しようとすることで、愚かな推測ゲームをプレイするのが大好きです」

「今年は36%増の素晴らしい株であるジェイビル自体に焦点を当ててほしいと思います。」

 

Adobe


予想EPS:2.81ドル
予想収益:37億3000万ドル


「最近この株は蛇行していて、買うのに最適な時期でした」

 

 

「早く金融相場が終了してほしい」

1日1回応援お願いします☆彡


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村